IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【2月のお知らせ】振り返りと目標設定ワークショップ

2015年2月2日(月)10:00〜15:00
振り返りと目標設定のワークショップをします。

自分の行動や活動を振り返り、
次の月、次の年にどう過ごすか、どう生きるかを
決めていくためのワークショップ。
それを手帳(スケジュール)に落とし込むところまでやります。

時間は有限だからこそ、
自分にとって大切なこと、大切な人に
時間を使いたいですよね。
そこをしっかり見つめて予定を立てます。

楽しく、お互いサポートしあいながら、
じっくり取り組みますので、ぜひいらしてくださいね。
https://www.facebook.com/events/785965451475227/

○料金 2500円
(1回ご参加されている方は500円でOKです!)
○持ち物 去年と今年のスケジュール帳、もしくは手帳など。
※お昼ご飯は各自ご用意下さい。

10644625_836372746382357_1662574098550570174_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年1月29日 投稿者: カテゴリー: イベント告知, ワークショップ

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。