IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【2月のお知らせ】サロンde対話会「自分の住む町について考えよう」

2015年2月3日(火)19:00-22:00 サロンde対話会「自分の住む町について考えよう」
https://www.facebook.com/events/1377449232554509/

政治って私も実はよくわからない。
でも「伊東の街をよくしたい」とは
心から思っている。

政治や政治家に文句言う人は多いけれど
共にまちづくりしようとする人はまだまだ少ない。

伊東市は市民発でいろんな改善が
できる街でありたいし、
子どもたちに、自分たちの姿を通して、
「この街に生まれて、この街で育ってよかった」と
思ってもらえる市でありたい。

ということで、どんな街にしたいかを
語り合える場を作りたいと思います。

議論でなくて対話なので、
否定的なことや今の政策への不満より、
「どんな街にしたいのか」を
対話できる方、ぜひお越しくださいませ。

・料金:500円(お茶・お菓子代など)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年1月30日 投稿者: カテゴリー: イベント告知, サロンde対話会

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。