IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【2月活動報告】去年の振り返りと今年の目標を立てよう!

2015年2月2日(月)10:00〜15:00
キャリアプランニングの観点から、
去年の振り返りをし、今年の目標を立て、
それを手帳に落とし込むためのワークショップを
開催しました。

「時間」を「資本」や「価値」に
変えられると、自分が実現したいことが
自分に必要なタイミングで得られると
私は実感しています。

フランクリンコヴイー社の
プライオリティという研修を若い頃に受講し、
時間という概念がガラッと変わり、
手帳を使いながら自分と向き合い、
自分の時間と上手につきあえてきていると思います。

そのノウハウをみなさんにご提供。
昨年ご参加いただいた方が再度参加してくださったり、
新しく参加された方の目標がクリアになったり、
このワークショップはやっていて私が楽しいのですが
みなさんも自分の夢を語ったり、
手帳をいかに自分らしく、機能的であったり、
見ていてワクワクするものであったり、
工夫されているものを共有してくれるのも
とても楽しいワークなのです。

定期的に・・・というお話もいただいているので、
毎月1回、振り返りのワークをしようかなと
検討中です。
みなさんの中からワークショップの依頼があると
とてもうれしく思います。

ますます面白いサロンを今年はつくっていきたいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年2月4日 投稿者: カテゴリー: ワークショップ, 活動報告

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。