IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【2月の活動報告】サロンde対話会「自分の町について考えよう」

2015年2月10日(火)10:00〜
自分の住む町についての対話会を開催しました。
4人での対話会となりましたが、
脱線しつつも、お互いの人となりがわかり、
一緒に町を盛り上げていきたいな^^
という気持ちになりました。

駅の活用方法や、移動手段など、
インフラまわりの話は毎回多く出ます。

移住するにしても、観光で来るにしても、
移動がスムーズにいかないと、
かなりストレスになりますからね。

なかなか投票率の低い町ですが、
今年は県議選、市議選があるので、
町のことを考えて、しっかり議員さんの話を聞いて、
投票できる人を増やしていきたいと思っています。

ぜひまた開催する際にはいらしてくださいね。

コメントを残す

情報

投稿日: 2015年2月12日 投稿者: カテゴリー: サロンde対話会, 活動報告

ナビゲーション

