IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【2月活動報告】サロンde先生「身も心も美しく健やかになろう」

https://www.facebook.com/events/948898878454791/

2月18日のサロンde先生は、
美容と健康がテーマ。

ストレッチポールに、美白パックに、耳つぼジュエリーと
美容と健康にいいことをたくさん体験できる場でした。

私自身も耳つぼと美白パックしましたが、
それ以来、とても肌の調子がいいです。
耳つぼ効果で花粉症も抑えられています。

ストレッチポールも皆さん体験されていて、
その場で購入される方もいらっしゃるくらい
大盛況でした。

また先生方にお願いして次回も企画したいと想います。

コメントを残す

情報

投稿日: 2015年2月22日 投稿者: カテゴリー: サロンde先生, 活動報告

ナビゲーション

