IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【3月のお知らせ】「手帳を利用し人生を前に進めよう」振り返りと目標設定のワーク

12月、2月と開催し、3月も開催が決まりました。
集客してくださった皆様、ありがとうございます。

このワークショップに出ると、
みなさんの人生がやりたいことで満たされ、
前に進んでいる感じが味わえます。

時間は有限とか、時間はみんな平等とか言いますが、
時間ほど、人によって「感じ方」が違うものはないのでは
ないでしょうか。

忙しい忙しいと毎日を終えるのか、
今日も充実してたくさんのことができたなぁ〜と
感じる毎日を過ごすのか、
ちょっとしたコツで、時間の感じ方が変わります。

そんなエッセンスをぎゅぎゅっと詰め込んだワークショップ。
何回参加しても意味があると思いますよ^^。

ご参加お待ちしております。
2月18日(水)10:00〜14:00 2500円
(お昼ご飯の時間も食べながら、わかちあいなどをしますので
お弁当をご持参いただければと思います。)
https://www.facebook.com/events/1560253087578501

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年3月1日 投稿者: カテゴリー: イベント告知, ワークショップ

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。