IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【3月の活動報告】サロンde読書会「タオを生きる」

今月で3回目のタオを生きるの読書会。
前回からのリピーターさんと今回も
1人1章ずつ読み進めていきます。
時折、難しいキーワードは解説しながら、
味わいます。

ご自身のエピソードなども共有してくださり、
よりケイティさんの言葉がお腹に落ちます。

世の中がbeliefだらけという感覚も
同時に味わいますし、自分の内面の平和がないと
世の中はよりbeliefだらけに見えてしまう。

ケイティのような世界観にはなかなか
いけませんが、ほんの少し、beliefを手放して
心が平和になる瞬間を味わえるので、
タオを生きるの輪読はとてもよいです。

来月からは、サロンde読書会は、
テーマごとに好きな本を持ち寄って紹介しあう形を
したいと思います!こちらもお楽しみに。

タオを生きるの読書会は来週10日(火)午前中に開催します。
よかったらぜひ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年3月4日 投稿者: カテゴリー: サロンde読書会, 活動報告

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。