IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【3月の活動報告】昨年度の振り返りと今年度の目標づくり

昨日、9人の方にお越しいただき、

ワークショップを開催しました。

私の大好きなワークショップ。

自分の人生をワクワクさせ、

自分が大切にしたいことを大切にし

時間を味わう生き方を共に探求します。

目標や未来を描く前に、

振り返りはとても大事。

反省ではなく、内省。

そうすると不思議と、

未来も見えてくる。

人に感謝したくなる。

未来を語るみなさんのキラキラな

瞳を見ると、私も元気になります。

振り返りは定期的に、

みなさんご自身でもやってみてくださいね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年3月19日 投稿者: カテゴリー: 活動報告

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。