IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

サロンde対話会「子育てについて話そう」

「子どもは、社会の大人全員で育むもの」
という私の思いがあります。

子育て中のお父さんお母さんだけではなく、
子どもがすでに成人したお父さん・お母さんも、
これから結婚する人、子どもを産む人、
教育に携わる方々、そして私のように子どもはいないけれど、
地域のお母さんたちの支援がしたい方は大歓迎です。

子育てのお話を聞かせていただくのは
とても幸せなことだと思っています。
自分では体験できない喜びや大変さを
おすそ分けしてくれるだけで、
なんだか幸せな気持ちになれます。

未来の子どもたちのために何かしたいと
思っていらっしゃるみなさん、
ぜひ地域のお母さん・お父さんのお話を
聞いてみませんか?

対話会なので、テーマはなく、
お互いの自己紹介をしながら、
交流を持ったり、そのときあがったテーマで
アイディアを出し合ったり、感想を共有したり、
ゆるりとした場です。
ぜひ気軽に、気楽に、真面目な話をしてみませんか?

サロンの場では守秘義務を守っていただけて、
お互いの話を否定せず尊重していただける方なら
どなたでも参加可能です。
当日、改めて対話のルールは説明します。

・日時:11月9日(月)10:00-12:00
・参加費:500円
12:00以降、お時間ある方は、
お昼ごはん持ち込みでランチをゆるゆるしていただくことも
可能です。近くにコンビニもあります^^。
もちろんお弁当持参も大歓迎。
お子様連れもウェルカムです☆

お待ちしています^^。

※詳細はこちら。
https://www.facebook.com/events/1481267738841829/

12036607_903392673059349_4302010542015450253_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年11月2日 投稿者: カテゴリー: サロンde対話会

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。