IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

サロンde先生「ご先祖さまとお墓の話」

12049688_917724031626213_2914154382698480387_n
今回の先生もサロンではお馴染みの
三島石装石材の三島正行先生。
http://mishimasekisou.com/

なんとなく聞きづらいお墓のことや、
ご先祖さまのこと、自分が死んだあとに
残される子孫へどのように受け継いだらいいのか、
いろんなことを教えてくださいます。

サロンでの開催は4回目となりますが、
とても静かで暖かい空気に包まれ、
大切な家族や、今までの命が受け継がれてきた流れに
思いを馳せられる、そんな講座です。

三島先生と一緒に、家族のことを、
先祖のことを、子どもたちのことを
じっくり考えてみませんか?

三島先生は、ミニバスケットのコーチをしたり、
学校での教師のご経験もあり、教え方がとても上手です。
非常にわかりやすいので、
ぜひこの機会に一緒に学びましょう。

○日時:12月2日(水)19:30-22:00
○参加料金:1,000円(お茶&お菓子つき・資料代込み)
※三島先生のサロンでの講座に参加されたことがある方は、500円でお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年11月3日 投稿者: カテゴリー: サロンde先生

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。