IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

サロンの想い-3

今月、いろいろな会に参加し、
たくさんの出会いがあり、刺激的な話を聞き、
心から、「この街が大好きだー」と叫びたい毎日です(笑)。

少しでも貢献できるようにサロンも
みなさんの癒しの場となるように、
これからも運営していきます。

そしてサロンから市政へ。社会へ。世界へ!

松下村塾のように、ここで対話したり、
学びあったことを活かして、
社会へ世界へ活躍していかれる方が
たくさん生まれるように、
これからもみんなで学びあっていけたらと思います。

という本日の想いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年11月20日 投稿者: カテゴリー: 想い

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。