IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【活動報告】昨年の振り返りと今年の目標づくりのワークショップ

1月13日に4回目の振り返りと
目標づくりのワークショップを開催しました。
伊豆では3回目。

毎回、微妙に内容を変えるのですが、
今回は7つの習慣をより意識した内容に。

みなさんのビジョンとアクションプランに、
笑ったり感動したり、とてもよい時間でした。

振り返りをすると、ヒントや兆しがたくさん見えます。
目標を置くと日々の意識が変わり、
様々なことに気づきやすくなります。

今年、一年が終わった時に、
みなさんで、愛に溢れる一年だったねと、
笑い合いたいなと思いました。

今年も楽しみましょう!
味わいましょう!

コメントを残す

情報

投稿日: 2016年1月14日 投稿者: カテゴリー: ワークショップ, 活動報告

ナビゲーション

