IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【活動報告】聴くワークショップアドバンスコース

昼の部と夜の部がありますが、
昼の部が2周目に入りました。
全4回が終わり、2周目です。
夜の部は今月で1周目が終わります。

固定メンバーで4回取り組むグループカウンセリング。
みなさんのパワフルな関わりにより、
今回もうれし涙や共感の涙など、
たくさんの愛が溢れていました。

人と人とが心でつながる体験は、
とてもパワフルです。
お互いの存在の愛しさ、尊さを感じます。

言葉を超えたところにあるものを
感じとれるメンバーの素晴らしさに
今回も感動しました。

私のライフワークとして
続けていきたいと思っています。

ご興味のある方は基礎から学んでいただきたいので
基礎コースも3月からまた、始めます。

コメントを残す

情報

投稿日: 2016年1月14日 投稿者: カテゴリー: ワークショップ, 活動報告

ナビゲーション

