IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

【重要なお知らせ】サロン会員制導入につきまして

 

いつも大変お世話になっております。
IzuGraceSalon主宰 カウンセラーの齋藤めぐみです。
2016年9月1日より、サロンをさらに有意義な場にするために、
会員制の導入を開始します。

2012年7月のサロンOpenから4年間、
試行錯誤でサロンを運営してまいりました。

さらなる進化、事業継続、新しい価値提供を考えるにあたり、
スタッフとも議論を重ね、今回の会員制導入という一つの答えに導かれました。

もちろん今まで通り、非会員の皆様でもいらしていただけるような、
まちライブラリーなどのサービスや、フリーオープン日なども設けます。

会員の皆様には、ワークショップなどの参加費やその他サービスなど、
会員さま向けのサービスを強化していきたいと思います。

何卒、ご理解いただけましたら幸いです。

会員の種類は2つです。
いずれも年会費としてお支払いただく形です。

会員の申し込みは9月1日より開始します。
ワークショップ等、月に2回以上ご参加いただいている皆様においては、
お得になる金額設定です。
※会員ではないお客様も今まで通りワークショップやイベントに
ご参加いただくことは可能ですが、料金が定価となります旨、ご了承ください。

■グレイス会員 <年会費:12,000円>

・特典:
1、サロン所属カウンセラー加藤由香or中村文香 
体験カウンセリング:月1回のみ60分2,000円
2、ワークショップなど会員割引あり
3、会員限定サロンフリーOpen日 参加可能

■プレミアム会員 <年会費:120,000円>

・特典:
1、齋藤めぐみ カウンセリングサービス:月1回のみ無料(通常:90分5,000円)
2、ワークショップなど会員割引あり
3、会員限定サロンフリーOpen日 参加可能
4、レンタルサロン 月1回:終日無料(通常:終日5,000円)

尚、8月1日よりサロンの運営は3名体制となりました。
新しくサロン所属カウンセラーとして
中村文香が皆様へカウンセリングサービスをご提供させていただきます。

カウンセラー中村文香プロフィール
北海道札幌市出身
北海道大学総合化学院修了。
2012年上場電子機器メーカー入社、ディスプレイの研究開発に従事。
リケジョであることに違和感を覚えながらも見ないふりをして、大学〜10年近くリケジョ道を歩き続けるが、20代も後半となり「私が本当にやりたいこと」は何かと考え抜いた結果、
「私が仕事で携わりたいのはモノではなく、人の心だ」と確信し、人の世界への転身を決意。2015年より同企業の人事部にて人材開発の企画・運営に従事。
2016年8月より、カウンセラーとして独立。
リケジョ時代に培った観察力、分析力を活かして、
“自分らしい生き方”へ進むためのサポートを行う。

理系女子で、大学院卒業後、研究職を経て人事部で経験を積み、
カウンセリングの勉強をしてきました。
10月に初めてのワークショップもサロンにて開催しますので
お楽しみに。

加藤由香、中村文香、そして私、齋藤めぐみの3名で
より質の高い場づくりを目指します。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

情報

投稿日: 2016年8月15日 投稿者: カテゴリー: News, 想い

ナビゲーション

