IzuGraceSalon-news

伊豆高原にある大人の寺子屋「IzuGraceSalon」のnewsや活動報告のブログです。

サロンde勉強会「自分をブランディングしよう(初心者向けFacebook活用法)」

Facebookって
集客のためだけのツールじゃないと
私は思っています。

ブログやTwitter、インスタなど、
様々なSNSがありますが、
まぁ、全部やる必要はないですよね。

とはいえ、何も発信しないと、
その人がどんな人かもわからない。

もっと言うと、
せっかく誰しも発信できる時代なのだから、
発信しようよ!と思うわけです。

私の発信の仕方が素晴らしいわけではないし、
マーケティングや集客のプロではないし、
自分のセミナーに人が集めきれない時もある。

でも、一つだけ言えるのは、
どこに行っても私がどんな仕事をしているか、
会う人がみんな知っていてくれることです。
数年越しで、お仕事の依頼をいただくこともあります。

情報は発信するところに集まる。
そのためにSNSを有効活用しようという講座です。

ブログ歴、12年。
SNS歴、12年。
そんな私が少しでも皆さんにお役に立てるように
情報提供いたします。

終了後、個別相談にも乗りますので、
よかったら来てくださいねー。

自分が初心者と思う方であれば、ウェルカム。
上級者へのアドバイスはできません(笑)。

・料金:1,200円(税込)
Izu Grace Salon会員:1,000円(税込)
・持ち物:PC
ポケットWi-Fiなどをお持ちの方はぜひ。

コメントを残す

情報

投稿日: 2016年9月10日 投稿者: カテゴリー: イベント告知, サロンde勉強会

ナビゲーション

